上半期の作品


平成21年5月22日(金)

(^o^)/ ハ〜イ!

皆様

 またまたお目汚しの作品を送ります。見るのがお嫌な方はお手数ですがこのまま削除して下さい。
今回は、34の作品(3部に分けます)を送ります。

★第1部は、ここ数年冬に撮り続けています白鳥です。
  今年のテーマにしていました光の中の白鳥の作品が何点か撮ることが出来ました。
  冬の早朝は段々辛くなってきましたので来年もトライできるか思案の最中です。

★第2部は、入間近郊(と言っても奥秩父等まであります)の作品です。
  暇を見つけては(殆ど暇ですが)作品を撮りに行きました。
  桜の花等まとまって咲く花の撮影が苦手なのですが、今回は「こまどり」を追いかけてみました。
  形の良いのが撮れましたが、残念ながらピントが奥にある枝(最初止まっていた枝です)に合っ
  てしまいました。
  ダイヤモンド富士を作品にするのは、自分にとって非常に難しいのですが今後撮っていきたいと
  考えております。
  新しい娘、愛犬の「みんと(美人)」:スムース・コート・チワワです。年寄り2人となった我が
  家に潤いできればと思います。

★第3部は、連休後半に能登半島白米町千枚棚田へ撮影に行ったときの作品です
  連休の後半からETC割引(千円)を使って能登半島白米町千枚棚田の夕景を撮りに行きました
  が、不純な気持ちを天が察したのか、出発時は雨、その後も小雨か曇りかガスという天候で3泊
  4日を過ごす羽目になりました。
  それでも2日目の朝数分間の朝焼け、3日目の午後に太陽が出たので、何とか夕景(水平線まで
  は雲があり撮れませんでした)を撮ることが出来ました。
  今年は何処へ行っても野生(?)の藤の花が綺麗です。
  輪島の朝市ですが、実は入間市と契約(あご・脚・機材全て自分持ち、作品の版権は入間市、お
  金が出るのでもしかしてプロ?)をしたのでその練習を兼ねて撮った作品です。

追伸:作品を縮小するためどうしても画質が落ちてしまいます。もしご希望の作品があれば別途ご連
   絡下さい。一部作品を重複して送っている方がありますが、お許し下さい。

(^.^)/~~~ see you・・・




第 1 部




第 2 部




第 3 部